上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず今のHTML・CSSでFioreはほぼ完成とします。

プラグイン3を記事上部への移動したというのが目玉です。
また、テンプレートの更新が使っていてわかるよう、テンプレート更新通知機能なるものもつけてみました。
更新機能・見本←こんな感じで、更新があると★マークがつきます。普通なら気づかないレベル。
バージョンも表記するようになったので、更新内容などもちょっとわかりやすくなるんじゃないかと思います。


そのほか、多言語用変数の導入によって一部の記述が簡略化・変更されていたり、使っていてもわからないレベルでの修正がいくつか加えられています。重要度低いので適当に羅列しておきますね。
・出力されるソースをきれいに。
・<body>につけられるクラス名の変更
・スタイルシートへのリンクの方法を変更
・コメントちょっと追加
・改行コードによる半角スペースの出力を一部抑制
・音声読み上げブラウザ用に、重複する部分をスキップ出来るアンカーを追加。


CSSには、目次っぽいのをつけてみました。
カスタマイズ項目もかなり増えています。気持ち悪いです。
絵文字の表示位置も調整してみました-。


とりあえずこんな感じで、もう少しテストしていきます。


それと、この場を借りて拍手コメントへのお返事的内容を書かせていただきます。
「herba-3c-miniは再公開する予定です。が、色々とつけたい機能が増えてしまったので、もう少し時間がかかってしまうかもしれません。すみません。
一つの案としてですが、herba-3cと統合した状態で配布してしまおうかなとも考えています。」
スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。