上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Meaculpa復刻版をブログ内で公開しました。
ただ、テスト期間がちょっと短かったことなどから、不具合などが見つかる可能性が高いと思います。
もし使っていて変だなーと思ったことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
また、テンプレートの更新通知機能もついておりますので、時々更新されていないかチェックしていただけるとありがたいです。
スポンサーサイト


クリックでテンプレートのプレビューができます。

★ 基本情報

テンプレート名 : meaculpa
最新バージョン : 2.1

更新履歴 - Update history

09/08/19 : 2.0→2.1
[Bug Fix] IE6でアンカーにマウスオーバーした際の動作改善
[Bug Fix] 追記開閉スクリプトの仕様変更
09/04/03 : 2.0
公開

「MeaCulpa」復刻版。
プラグイン3はトップページの記事上部に表示されます。
バトン用専用スタイルあり。プラグインON/OFF対応。XHTML 1.0 Transitional。jQuery1.3.2をテンプレート内で使用しています。

Mac版InternetExplorerで閲覧する際には、スタイルを適用しないよう設定されています。ご了承ください。

★ テンプレート追加方法

テンプレートは手作業で追加することになります。

テンプレートの管理画面を開き、適当なテンプレートを [複製] し、複製後のテンプレートのHTML・スタイルシートをすべて選択→削除でまっさらな状態にしてください。 その後、次のHTML・スタイルシートをすべて選択→コピーをし、テンプレートのHTML・スタイルシートにペーストしてください。

HTML↓



スタイルシート↓

★ 使用上の注意

プラグインを使用する場合は以下の項目に注意してください。

現在、プラグイン使用時に表示される「プロフィール」はプラグインのものではなくテンプレートHTMLによるものです。そのため、プロフィール部の表示のみ、プラグイン側での編集が不可となっています。

これは、プラグイン非対応だった[meaculpa]をプラグイン対応にした際に生じた、デザインの変化を最小限に抑えるためです。なお、公式プラグインの「プロフィール」を使用している場合は、スタイルシートを使い不可視にするよう設定されています。ご了承くださいませ。




Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。