上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカマイを導入することでどれくらい高速化されるか、っていうサンプルなんてどうでもいい。
アカマイを導入する際にどういった広告が表示されるか、っていうのもまあ良いとしよう。

テンプレート作る側からしたら、一番大事な「挿入される広告に関するHTML」が結局導入までわからないのが一番困る。
スクリーンショット用意するぐらいなら広告が表示された状態のページを用意してくれませんか。というかスクリーンショットとってるんだから、そのスクリーンショットを取るために作ったページを見せてください。
ページさえ見せてくれればすべて解決するのに、なんでわざわざ画像化するという余計なことをやってしまうのか・・・。

実はアカマイ導入によって追記折りたたみスクリプトに不具合が生じる恐れがあります。
というのも、現在の追記折りたたみスクリプトは、「個別ページの追記に該当する部分を読み込み、折りたたみ部分に流し込む」という処理を行っているため、アカマイ導入によって挿入される広告によっては、広告が二重に表示されたりすることが予想されます。
実際、本来では拍手スクリプトが二重に表示されるため、その部分を削除するという処理をスクリプト内で行っています。

詳しいことは明日になってみないとわかりません。
正直こういったことが多くてテンプレートつくるの嫌になってきました。
スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。