上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ver1.3.0では、使用している画像のライセンス変更に伴い、テンプレートのライセンスをCCライセンス【表示】から【表示・非営利】へ変更したほか、追記開閉スクリプトの仕様の変更、MacIEに対する例外処理追加(スタイルシートを適用しない)、HTMLの記述ミス修正などを行いました。
記述ミス等の修正により、html-lintなどでの点数も多少改善されているはずです。(ブログ側の出力などのため、高得点は難しいと思いますが・・・)
スポンサーサイト

ちょろっとベースHTML更新。共有に登録しているもの(fiore・snowdance)の更新は明日あたり。

内容は、追記折りたたみ部分のリンクのアドレスを、これまでスクリプト側で「#」と変更していたのを、変更しないようにするというもの。
もともと、スクリプトが動作しますよーというのを強調したかったため、リンク先のアドレスを変更していたのですが、タブブラウザ等で強制的に別ウインドウで開こうとすると追記部分を開けなかったので仕様変更です。

また、この更新で、MacIEに対してfiore、snowdanceはスタイルシートを適用しないようにしたいと思います。MacIEでの表示テストができないための苦肉の策・・・。スタイルシートが適用されることで記事閲覧に支障が生じるよりはいいかなーと。



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。