
http://rimse.blog73.fc2.com/blog-entry-102.html
内容を追加、一新し、デザインもそこそこ見やすいものにしました!
また、カスタマイズに失敗している方のブログを見るのが辛くて辛くて仕方がないので、かなり脅迫的な文に変えてみました。多分これでも見ない人は見ないんでしょうけど。
もしかすると文章のしつこさにイラッと来る方もいるかもしれませんが、これでミスに気づいてくれる方が一人でも増えてくれれば万々歳なので、ちょっと悪役になってみます。


人になにかを伝えるって難しいですね。

ブログ内で配布しているテンプレート「MeaCulpa」をver.2.0.0からver.2.1にアップデートしました!
ToDoにあった、「アンカーにマウスオーバーするとかっくんかっくんする(IE)のを修正」を行ったほか、追記開閉スクリプトの不具合を修正しました。

使っていてすこしでも「なんか変だなー?」と思うところがあれば、どんどんコメントしていただきたいです。というのも、利用している方が共有に登録しているものと比べて格段と少ないため、あなたが報告しないかぎり修正される可能性は限りなく低いからです。残酷ですねー(何)



Recent Entries

