上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fall-time
部活の引退試合ということで、旭川に行ってきました。
今回は車の台数の関係で、自分も運転することに。初心者マーク付きで。
(今年の五月に取得したばっかり)

ここ数日の天気予報を注意深くみていた方はわかるかもしれませんが、週末の北海道は雪は降るわ寒いわで、かなり荒れてました。

そんな天気のせいもあり、出発して30分もしないときに、ウチの車を颯爽と追い抜いていった車が、目の前でスピン→路肩へダイブ
同乗者一同戦慄。北の大地おそるべし。
冬期間中に教習受けといてよかったー。

でも一番怖かったのは駐車でした。バックこええええ。


それとは関係ない話ですが、パソコンの調子が不安定なのを解消すべく、キーボードとSATAケーブルを交換してみました。
キーボードは以前書いたように急に使えなくなったりするのがキーボード側の不良という線が濃くなったので。SATAケーブルまで変えたのはたまに起動時にHDDを認識しなくなって起動しなくなることがあったりしたのでその対策として(ノ∀`)
今のところ、問題は発生してません。といっても一日も経ってませんが。
このまま直ってくれればいいなー。
関連記事


コメント

  1. cop | -

    おつかれたーん

    路肩へだいぶって恐ろしいね…

    バックは慣れだよーん。

    ( 01:54 )

  2. rimse | 4HNZ8mMg

    Re: 旭川に行ってきた

    変に道の真ん中に残られて後続と事故になるより路肩に行ってくれて逆にこちらとしては助かったかな…。ホント目の前だったから多分止まれなかっただろうし…。

    旭川の駐車場は変な形のが多くて大変だったよー。ロータリーとかもあって、初心者殺しの街って感じだったわ。

    ( 23:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

質問の際のお願い

テンプレートに関する質問は、それぞれのテンプレート専用の記事にて受け付けています。トップページの「Templates Information」から、各テンプレート用の記事へリンクが張ってあります。

質問の際には、情報の共有のため非公開コメントはご遠慮くださいませ。
また、使用しているバージョンによって編集内容が異なる事があるため、多くの場合ソースコードの確認が必要になります。出来る限りブログのURLを入力してください。ブログのURLを公開したくない場合は、質問内容を公開コメントで投稿した後、非公開コメントにてブログのアドレスを追加投稿してくださいませ。

質問以外のコメントは、ご自由にコメントしていただいて結構です。たくさんのコメントお待ちしております。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。