上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリックでテンプレートのプレビューができます。

FC2ブログ用テンプレート : penguin
「ペンギンが好きすぎてやった。後悔はしていない。」


★このテンプレートは共有には登録していません。
テンプレートは手作業で追加することになります。

★テンプレートの追加方法
テンプレートの管理画面を開き、適当なテンプレートを [複製] し、複製後のテンプレートのHTML・スタイルシートをすべて選択→削除でまっさらな状態にしてください。
その後、次のHTML・スタイルシートを開いてすべて選択→コピーをし、テンプレートのHTML・スタイルシートにペーストしてください。
HTML 」/「 スタイルシート
※意外とファイルサイズが大きいです。読み込みが完了したのを確かめてから、コピー・ペーストをするようにしてください。

★ 使用条件・ライセンスについて
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

テンプレート各部分の原著作者・ライセンスは以下の通りです。
ペンギン関連写真
ClifB (Flickr)
Creative Commons License

アイコン
"Fugue Icons" / pinvoke
Creative Commons License

HTML・CSS
"penguin" / rimse
Creative Commons License
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:52 )

  2. rimse | 4HNZ8mMg

    このテンプレはボツ作品として放棄したものを使いたい方がいればご自由にどうぞー、という感じで公開しているものなので、ここから派生作品を作るつもりはございません。
    また、素材の入手が難しいということもありますので、申し訳ありませんがこの件については見送らせていただきます。ごめんなさい。

    ( 03:39 [Edit] )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

質問の際のお願い

テンプレートに関する質問は、それぞれのテンプレート専用の記事にて受け付けています。トップページの「Templates Information」から、各テンプレート用の記事へリンクが張ってあります。

質問の際には、情報の共有のため非公開コメントはご遠慮くださいませ。
また、使用しているバージョンによって編集内容が異なる事があるため、多くの場合ソースコードの確認が必要になります。出来る限りブログのURLを入力してください。ブログのURLを公開したくない場合は、質問内容を公開コメントで投稿した後、非公開コメントにてブログのアドレスを追加投稿してくださいませ。

質問以外のコメントは、ご自由にコメントしていただいて結構です。たくさんのコメントお待ちしております。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。