上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろなテンプレートを見て、どんなテンプレートが便利かをちょこちょこ勉強してみたのですが、E - テンプレートさんのテンプレートが便利すぎて噴いた。というお知らせ。
デザイン・技術ともに共有テンプレーターの中ではトップレベルだと思います。
もっとjavascriptとか勉強しておけばよかったなーと痛感させられますね。

新着テンプレートを見たらどこか見覚えのあるテンプレートが表示されていたので、作者さんのブログにいってみたら案の定以前テンプレートを作っていた方でした。当時は一方的にライバル視してた気がします。勝手に。
一年以上テンプレートを作っていなかったみたいですが、パッと見て何となく作者さんがわかるというのはそのテンプレートに作者さんの独創性・センスがあふれているからなんだなーと感じさせられました。

デザインを見ただけで作者がわかるくらいのセンスを身につけたいなぁ。
今はまだ「独創性ってなんですか。おいしいの?」状態。無い物ねだりです(-ω-`)


追記
テンプレートのダウンロードページのコメントを読ませていただいたのですが、読んでいる最中に間違ってコメントの削除ボタンをクリックしてしまい、いただいたコメントを一件削除してしまいました…!
決して内容に問題があったわけではありません!せっかくコメントしていただいたのにすみません

テンプレート自体の削除といい、ワンクッションあればいいのに
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    質問の際のお願い

    テンプレートに関する質問は、それぞれのテンプレート専用の記事にて受け付けています。トップページの「Templates Information」から、各テンプレート用の記事へリンクが張ってあります。

    質問の際には、情報の共有のため非公開コメントはご遠慮くださいませ。
    また、使用しているバージョンによって編集内容が異なる事があるため、多くの場合ソースコードの確認が必要になります。出来る限りブログのURLを入力してください。ブログのURLを公開したくない場合は、質問内容を公開コメントで投稿した後、非公開コメントにてブログのアドレスを追加投稿してくださいませ。

    質問以外のコメントは、ご自由にコメントしていただいて結構です。たくさんのコメントお待ちしております。


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Entries

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。