
cherry-blossom!
今更かよ! と思われるかもしれませんが、北海道はこれから桜の季節になっていきます。
昨日大学構内で桜を咲いているのを見かけたので、今日はカメラを持って大学へ!
ぽかぽかととても暖かい一日で、やっと春がきたんだな~という感じでした。
親子連れとかが芝生の上でくつろいでいて、良い写真になりそうだったのですが、なんだかカメラを向けるのが悪い気がしたので桜の写真だけにしておきました


北海道にいると季節の感覚が本州あたりと違ってしまうので、季節感のあるテンプレートの公開時期がわからなくなります……
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    質問の際のお願い

    テンプレートに関する質問は、それぞれのテンプレート専用の記事にて受け付けています。トップページの「Templates Information」から、各テンプレート用の記事へリンクが張ってあります。

    質問の際には、情報の共有のため非公開コメントはご遠慮くださいませ。
    また、使用しているバージョンによって編集内容が異なる事があるため、多くの場合ソースコードの確認が必要になります。出来る限りブログのURLを入力してください。ブログのURLを公開したくない場合は、質問内容を公開コメントで投稿した後、非公開コメントにてブログのアドレスを追加投稿してくださいませ。

    質問以外のコメントは、ご自由にコメントしていただいて結構です。たくさんのコメントお待ちしております。


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Entries

