上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新終了。

利用してくれている方からの質問やコメントがあるとやっぱり辞めるわけにはいかんなぁと思ったので、「やめる」というよりかは「休む」にします。最近ほとんど更新してなかったのでほぼ「今まで通り」の状態を続ける感じです。能動的更新はあまりしないと思われます。
関連記事


コメント

  1. えっ!?ブログ止めるって事ですか?
    そんな宣言しないで、時々でもよいのでUPして下さいe-466
    rimseさんのテンプ素敵で使いやすく、説明も凄く分かり易いです。
    年に数回でも良いので続けて下さいv-421

    ( 22:23 )

  2. rimse | -

    オレンジイルカさん、お久しぶりです。いつも使っていただき&温かいコメントありがとうございます。
    もうちょっと頑張ってみます。よろしくお願いします。

    ( 11:43 )

  3. 良かったです!
    「気の向いた時にお好きなことを」で良いと思います。

    ( 22:20 )

  4. rimseさん
    お元気でお過ごしでしょうか?
    更新がないと分かっていても時々見に来ております。

    ブログタイトルのフォント変更方法を教えて頂けますか?
    /* ブログタイトルのフォント */
    #title h1 a {
    font-family : "Book Antiqua Bold Italic";
    赤字部分を変えれば良いのでしょうか?
    ただフォント名が分からないのでリストがあれば教えてください。
    よろしくお願いいたします。

    ( 10:45 )

  5. rimse | NDu29Gck

    > ブログタイトルのフォント変更方法を教えて頂けますか?
    > /* ブログタイトルのフォント */
    > #title h1 a {
    > font-family : "Book Antiqua Bold Italic";
    > 赤字部分を変えれば良いのでしょうか?
    その部分でOKです。ただし、指定したフォントを閲覧者がインストールしていない場合は、指定したフォントでは表示されません。そのため、大体のコンピューターに標準でインストールされているフォントを指定するのが一般的です。フォント名についてはこちらのページが参考になるかと思います→https://w3g.jp/sample/css/font-family
    なお、最近は「Webフォント」を使って、好みのフォントで表示させる方法も広く使われるようになってきましたので、興味があれば検索してみて下さい。

    ( 22:53 [Edit] )

  6. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 17:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

質問の際のお願い

テンプレートに関する質問は、それぞれのテンプレート専用の記事にて受け付けています。トップページの「Templates Information」から、各テンプレート用の記事へリンクが張ってあります。

質問の際には、情報の共有のため非公開コメントはご遠慮くださいませ。
また、使用しているバージョンによって編集内容が異なる事があるため、多くの場合ソースコードの確認が必要になります。出来る限りブログのURLを入力してください。ブログのURLを公開したくない場合は、質問内容を公開コメントで投稿した後、非公開コメントにてブログのアドレスを追加投稿してくださいませ。

質問以外のコメントは、ご自由にコメントしていただいて結構です。たくさんのコメントお待ちしております。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。