上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事:javascriptの荒波に

この記事から引き続きexpressionについて調べていたのですが、オライリーの本でexpressionについて触れてあるのを発見し、早速(Amazonで)購入ー。届くまでの間にもう少し調べたら、Web上でもオライリーの情報が少しのっていて、テストサイトなんかもありました。これはありがたい。

http://www.marlin-arms.com/support/hpws/index7.html
驚きなのは、リンク先にある「CSS expressionを使ったカウンタ」。
expressionが評価されるたびに数が増えていくのですが、増え方ハンパ無さ過ぎ。「増え方すごいよ。ほんとだよ」とは言われていたものの、確かにこりゃ重くなるなと納得の数値です。お試しあれ。
これ見たらますますイベントハンドラの必要性を感じました。

expression絡みで困ってること。
expression直下でwindow.onresizeが使えるかどうか
・window.onresizeだけで初表示時はだいじょーぶなのかどうか
悩みがふえた(-ω-;)

expressionについてはこちらも詳しくて参考になります。ありがたやー。
ダイナミックプロパティ expression() のまとめ (Snow-Materiaさん)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    質問の際のお願い

    テンプレートに関する質問は、それぞれのテンプレート専用の記事にて受け付けています。トップページの「Templates Information」から、各テンプレート用の記事へリンクが張ってあります。

    質問の際には、情報の共有のため非公開コメントはご遠慮くださいませ。
    また、使用しているバージョンによって編集内容が異なる事があるため、多くの場合ソースコードの確認が必要になります。出来る限りブログのURLを入力してください。ブログのURLを公開したくない場合は、質問内容を公開コメントで投稿した後、非公開コメントにてブログのアドレスを追加投稿してくださいませ。

    質問以外のコメントは、ご自由にコメントしていただいて結構です。たくさんのコメントお待ちしております。


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Entries

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。